WOMANSerendipityに取材されました!

この度、わたくしが『WOMAN Serendipity』に取材されました!

 

私は4ページ、サロン紹介で掲載していただいております。

 

 

まるで別人でちょっとお恥ずかしいのですが・・汗汗汗

 

サロンもどちらかと言うとクローズな感じですし、本当は私自身、人前に出ることがあまり得意ではありません・・

 

実はこちらの雑誌を企画されている関係者の方から最初にお声がけいただいたときは、私にはキラキラしすぎていて、かえって他の取材を受けていらっしゃる方に申し訳ない・・という気持ちで一度お断りをしてしまいました。

 

ですが、再度、こちらの雑誌をおつくりになられている社長様とのご縁の繋がりから特集企画ページでの取材のお声がけをいただき、これはご縁だ!と気持ちに変化があらわれました。

 

『私』という存在を知っていただくこちらの雑誌に掲載していただくことで、お手にとられ、記事をお読みいただいた方に対して共感や勇気などに繋がれば・・という気持ちで取材を受けることにいたしました!

 

サロン開業までの経緯や私自身のことなど正直な思いなども載せていただいております。

また、取材をしてくださったご担当者様からも、「須賀さんのような方を取材したかった」というお言葉をいただき、勇気をだして決断してよかった(涙)と心から嬉しく思いました。

 

とにかく、写真が別人でお恥ずかしいのですが(しつこい(笑))そういう意味も含めて、私自身の勇気も伝わっていただけたら・・と願っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

☆彡こちらの雑誌は、11月11日に全国、Amazon、電子書籍、世界7カ国の紀伊國屋書店(アメリカニューヨーク、ドバイ、シンガポール、マレーシア、タイ、台湾)でも販売されます。

企業家67名のビジネスモデルが学べるのと、協業できる企業を探すこともできる!マッチング雑誌にもなっています。

 

そして1冊ご購入頂く事で、子供食堂や障害者施設等に寄付がされる、社会貢献Bookとなっています。

 

是非、お手に取っていただけましたら嬉しいです!

 

下記よりご購入できます♪

 

Amazon購入URL↓

https://www.amazon.co.jp/dp/459462135X